news : 地域活性化プロジェクト「urayoko net」に参加しました

creative office tieが今年から入居したスペース「クリエイティブデザインセンター(CDC)」webとオーナーカンパニーである「cell division」webが中心となり、周辺の飲食とタッグを組んで始まった裏横浜地域活性化プロジェクト、「urayoko net」(うらよこネット)website
わたしたちもCDCメンバーとして、店舗撮影等で協力させていただいています。


urayoko net

なんと500円のスタンプカードを購入すると、
横浜駅東口地域の飲食店16店舗で、ビールなどワンドリンクサービス(ドリンクのみ不可)を受けられます。つまりドリンク×16杯=500円!
12月末まで使えますので、お酒大好き!って方だけではなく、ちょっとだけ呑みたい方にもぴったりだと思います。
しかも横浜駅東口地域の飲食店さんは、おしゃれなところからがっつり系まで、守備範囲が広い。
わいわい呑みたいサラリーマンさんや、しっとりご飯とお酒を楽しみたいというカップルにもおすすめです。
参加店舗の前にかわいいバス停+縁台がちょこんと鎮座しておりますので、すぐに分かりますよ。

そして11月3〜5日には「関内外OPEN!」と連動して、CDCに期間限定のカフェが出現!その名も「urayoko net cafe」。
カフェではurayoko netスタンプチケットももちろん販売、併せてCDCの凄腕クリエイターの本棚+ポートフォリオや作品もご覧になれます。
チケットご購入いただいた方にはコーヒー、紅茶やチャイのサービスもあります。
みなさん、ぜひいらっしゃってください。東口でお待ちしております。

(2011.10.20) / life, news