うらよこかふぇ終了、チケットまだまだ販売中。

11月の3〜5日の3日間、関内外OPEN!の「うらよこOPEN」に合わせ、CDCで「うらよこかふぇ」が開催されました。
CDCスタッフが店員としてみなさんをおもてなしをしました。
わたしたちももちろん店員としてサービスさせていただきました!

たくさんの方にお越しいただき、一同感激。
裏横地区の皆さんや、横浜でがんばるフリーランスのクリエイターさん、同じビルの方ともお話する機会ができ、私たちも存分に楽しんだ3日間でした。
すばらしい方々に囲まれ、成長させていただいているなあ、と改めて感じました。
お越し下さった皆様、ありがとうございました!

この気持ちを忘れずに、引き続き気を引き締めてがんばろうと思います。
urayoko 16 cupの販売は今月末まで(使用期限は12月の末までです)。
各店舗に加え、CDCでも急遽販売の延長が決定しました!
tieの2人もチケット持っておりますので、御興味がある方はぜひ購入して、裏横浜を味わいつくしてください!

@まるう
飲んでおります。(左:Sさん、Hさん、yokohama seasiderのYさん、オサダ)@まるう
わたしぶれてますね。へべれけです。

(2011.11.09) / life, news