お久しぶりです。

みなさま、いつもお世話になっております。
そして、ウェブでは大変ご無沙汰しておりました!
事務所移転につきまして、webサイトをやっとリニューアルできました。

2年間お世話になりました、桜木町の野毛Hana*Hanaから、
横浜駅東口にあるCDC(クリエイティブデザインセンター)に今年1月から拠点を移し、活動しております(しかしもう半年…早いですね)。

CDCはクリエイターとビジネスをつなぐシェアオフィス。
管理を行っているデザイン会社cell divisionさんをはじめ、
現在わたしたちを含め8団体の方達が軒を連ねています。
Hana*Hanaの時とはまた違った環境で、(パーテーションもないオープンオフィスなのです!)
毎日どきどきしながらも、いろんな出会いをいただいています。
夏に行われる関内外OPEN!に、CDCも参加することになりました!
中心からは少し離れたところではありますが、CDCが参加することにより、一気にエリア拡大!
横浜の懐の深さの表れですね(笑)
CDCとHana*Hanaとのつながりも生まれているので、嬉しい限りです。ぜひどちらのオフィスにも遊びに来て下さいね。

ただいまCDCでは、現在入居者募集のキャンペーンを実施してますよ。空きデスクは残り少ないです。
新天地をお探しのクリエイターさんはぜひ!

すばらしい人々に囲まれて、毎日刺激を受けまくっております。
お世話になっている方々とは以前以上にしっかりとつながりながらも、新規のプロジェクトにどんどん関われたらな、と意欲まんまんです。
みなさま、改めましてこれからもよろしく御願い致します。

(2011.07.02) / life