新年のご挨拶

昨年は皆様に大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
都合により、年賀状等のお送りを控えさせていただきましたが、
改めて、この場で新年のご挨拶をさせていただきたいと思います。

迎春 2012年

昨年は年明けのCDCへの移転を皮切りに、大きな経験をたくさんさせていただきました。
そんな中、3月に発生した未曾有の大震災。
東日本大震災は、大規模な地震が起こるといわれる地域出身のわたしたちに大きな影響を与えました。
この地震は忘れてはいけないものであり、より大きく成長しなくてはいけないという目標が強くなりました。
半年以上経った現在、被災地は厳しい冬を迎えました。その中でも被災地では、負けるものかと頑張っている人たちがいます。
その人たちに負けないように、わたしたちも精進していきたいと思いますので、応援やご指導、どうぞよろしくお願い致します。

(2012.01.03) / life, others